新着情報

新着情報

2021年3月20日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。ミディアムのカールスタイル。

 

今回は、ミディアムのカールスタイルをオーダーいただきました。

 

 

SPLASHでは、全くカットがされていないロングのウィッグ(かつら)をお客様のお好みに合わせて、スタッフが、カットとスタイリングをさせてただいてお作りしております。

 

こちらのウィッグは、アンダーネットを着けずにそのまま着けていただくことが可能です。その為、着けた際の違和感があまり無いので装着感が良いと評判です。

 

人毛と人工毛の割合は、1:1のミックスで人工毛の割合が50%ありますので、雨に濡れても形状記憶でスタイルが戻るので、お手入れがとても簡単です。

 

また、人毛も人工毛と共に、良質なものを使用しているので、見た目の感じがとても自然でウィッグと全くわからないです。

 

今後、スタイルチェンジが可能ですので、その際はお申し出いただきたく思います。

 

抗がん剤治療が終了して、自毛デビューされるまで、誠心誠意サポートさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※掲載のご許可をいただいています。

 

 

 

 

 

 

上に戻る