新着情報

新着情報

2020年3月21日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしたお客様です。(抗がん剤治療終了されています)

 

お写真のウィッグを11月にお作りしまして、

 

今回はスタイルチェンジにご来店いただきました。

 

現在、通われている病院の看護師さんには、ウィッグが自然な感じでとても良い感じね、とお褒めいただいているということで

 

私たちもとても嬉しく思います。

 

 

 

 

眉毛やまつ毛の脱毛に対しても、事前に眉ティントやアイシャドウをご購入して頂いていたので、とても自然な感じです。

 

自毛デビューされて、ご帰国されるまで、誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ご相談から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

メール contact@splash-wig.com

電話 名古屋 052-916-8186 岐阜 058-382-2850

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A   https://splash-wig.com/appearance/

 

 

他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

自毛デビューのお手伝いいたします。

 

ネイルケアスキンケアヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭初めてのご来店時にウィッグを決めて頂かなくても大丈夫ですので、ご安心してご来店ください。

 

✭マネキンにつけた状態のウィッグでは実際のところがわからないので、お客様のリアルなスタイルを掲載させて頂いております。

上に戻る