新着情報

新着情報

2020年1月30日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。(化学療法開始前です)

 

 

数週間後に抗がん剤治療を始められるご予定です。

 

 

前回、ご来店の際にウィッグをつけるのに備えてロングヘアをショートヘアにさせていただきました。

 

 

脱毛前ですと地毛を束ねてネットの中に入れ、その上からウィッグをつけるので毛量が多いと簡単ではないので短くカットされる方が多いです。

 

 

今回はご掲載させていただいていませんが、ショートにしたカットもとても評判がいいと言っていただき、本当に嬉しいです。

 

 

今まで、地毛ではカールのついたスタイルをされた経験がなかったという事で

 

 

今回はふんわりと大きめのカールがついたウィッグをお作りしました。

 

 

 

 

 

自然な仕上がりになる様にカットで毛束感を出し、スタイリングは根元を立ち上げ、動きがついたスタイルにさせていただきました。

 

 

 

 

 

こちらのウィッグも後々はショートヘアにさせていただくご予定です。

 

 

調整カットをサービスでさせていただける期間もございますので、

 

 

その際はウィッグのことに限らず、どんな事でも遠慮なくご相談いただけたらと思います。

 

 

岐阜店でも医療用ウィッグ、自毛デビューをさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ メール(名古屋、岐阜) contact@splash-wig.com

 

TEL    052-916-8186(名古屋)058-382-2850(岐阜アカシヤ美容室)

 

ホームページ  https://splash-wig.com

がん外見ケア  https://splash-wig.com/appearance/

 

✭他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパなどもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭初めてのご来店時にウィッグを決めて頂かなくても大丈夫ですので、ご安心してご来店ください。

 

✭ご掲載した写真がマネキンにつけた状態のウィッグでは実際のところがわからないので、お客様のリアルなスタイルを掲載させて頂いております。

 

上に戻る