新着情報

新着情報

2020年1月23日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。 今月から化学療法を始められてます。

今月(1月)から抗がん剤治療を始められました。

 

ご希望のスタイルは、お仕事柄、束ねることが多いのでロングヘアです。

 

髪の毛の色は元々明るめでいらっしゃるので、ウィッグも明るめをお選びいただきました。

 

そして、髪の毛を束ねると、もみ上げが出るので、その箇所が不自然にならないように産毛風の短い髪をお顔周りともみ上げにお作りし、

 

また、元々直毛ではないので地毛と似た感じの少々ふんわりしたくせ毛風に全体をカットとスタイリングさせていただいきました。

 

カットされていない状態のウィッグをご希望の長さやスタイルに合わせて、普段、美容院に行っているように鏡を見ながら似合うようにカットとスタイリングをさせていただくので安心感があると思います。

 

そして、お家でご自身で良い感じにつけることが出来るよう少し練習をしていただきました。購入したけど良い感じにつけられないという方が多いので購入の際の大切なポイントになります。

 

とても喜んでいただいたご様子で私たちも嬉しいです。

 

今後は脱毛の状況に合わせてウィッグの大きさの調整や地毛のカットのご提案をさせていただきます。

 

また、抗がん剤治療による副作用でシミや色素沈着が出来た際や爪のお手入れなども必要に応じて遠慮なくお聞き頂けたらと思います。

 

今回は眉毛の脱毛に備えて一度描くと2、3日持つ眉ティントをご購入いただきました。

 

治療が終わって自毛デビューまでしっかりと誠心誠意サポートさせていただきます。

 

 

 

 

※12月は多くのお客様にウィッグをお作りし、写真を撮らせて頂いてご掲載の承諾をいただいたのに、上手く撮れてなくてご掲載できない方が多くいらっしゃいます。本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。SPLASHのウィッグを皆様に知っていただき、ご満足して頂けるよう今後も頑張ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご相談から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

メール contact@splash-wig.com

電話 052-916-8186

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A   https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパなどもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭初めてのご来店時にウィッグを決めて頂かなくても大丈夫ですので、ご安心してご来店ください。

 

✭マネキンにつけた状態のウィッグでは実際のところがわからないので、お客様のリアルなスタイルを掲載させて頂いております。

 

上に戻る