新着情報

新着情報

2020年10月20日

【お客様】自毛デビューのお客様です。  (縮毛矯正とヘアカラー)

 

今回は、縮毛矯正のストレートとグレーヘアを染めさせていただきました。

 

脱毛後の髪の毛は、クセの強い髪になる場合が多いですが、ストレートパーマで伸びすぎても不自然になりやすいので,

お客様のご要望に合わせて自然な感じに仕上がるようにさせていただくことが多いです。

 

また、白髪染めも様々で、仕上がりに明るさを感じやすいタイプのものや自然由来成分94%の刺激の少ないもの等、

お客様とご相談してご満足していただけるよう様々なヘアカラーからお客様に合わせた調合でさせていただいております。

 

 

 

 

明るめのヘアカラーと縮毛矯正でとても自然な感じになりました。

 

 

 

 

仕上がりに、ご満足いただけたご様子で、私たちもとても嬉しく思います。

 

今後も全力でサポートさせていただきます。

 

どんな事でも、お気軽にご相談ください。

 

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A   https://splash-wig.com/appearance/

 

※お写真のご掲載にご承諾いただいております。

ありがとうございます。

上に戻る