新着情報

新着情報

2022年9月30日

【お客様】部分ウィッグ(トップピース)でふんわり感のあるショートボブをお作りしました。

 

 

トップにふんわり感のある動きのあるショートボブスタイルをお作りしました。

 

 

そして、後頭部には、ボリュームが出るように、また、襟足が収まりやすくなるように、SPLASHのスタッフがカットとスタイリングをさせていただいております。

 

 

 

 

部分ウィッグ(トップピース)は、ベースとなる生地が小さいので、フルウィッグ(全頭タイプ)に比べて、負担が少なく、つけているのを忘れるくらい装着感が良いというお声を多くいただいております。

 

抗がん剤治療が終わり、自毛デビュー(ウィッグ卒業)するまでの過程でフルウィッグから、部分ウィッグに移行される方が多いです。

 

また、お写真のウィッグは、アデランス製で、通気性がとても良く、お手入れが簡単で、とても好評をいただいております。

 

お写真のお客様も自然なつけ心地に、「つけているのを忘れるくらいで、思ってた以上です♪」と仰っていただきました。

 

ありがとうございます。

 

今後とも、誠心誠意サポートさせていただきます。

 

※お写真のご掲載のご承諾をいただいております。

 

 

お問い合わせ⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります

 

TEL.  名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.co

 

 

ウィッグホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭個室ございます。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

⭐️全国の美容室で、お客様がウィッグのご相談が気軽できたら、とても良いように思います。美容師さんで、ウィッグに取り組みたい方がいらしたら、ご連絡ください。

LINE、もしくは下記メールにて、お願い致します。

メール ogawa@splash-wig.com

上に戻る