新着情報

新着情報

2021年10月24日

【お客様】ショートスタイルのウィッグをお作りしました。

 

 

こちらのウィッグは、人毛と人工毛が1:1の医療用ウィッグです。

 

 

 

 

ウィッグをお着けいただいて、ご要望に合わせて、いつもの美容室のように鏡の前でお客様にお似合いになるようにカットとスタイリングをいたします。

 

その為、仕上がりを確認しながらお願いできるので安心していられる、というご感想をいただいております。

 

今回はサロン内でのさせていただきましたが、個室のご用意もございますので遠慮なくお申し出ください。

 

 

 

仕上がりにご満足していただいたご様子で、とても嬉しく思います。

 

 

どんなことでもご遠慮なくお尋ねください。

 

※今月も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。お写真にご掲載に際してはご了承いただいております。

岐阜でも名古屋のSPLASHのスタッフがご対応いたします。。

 

TEL  

名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

SPLASH(美容室)のリアルなサロンスタイルです。ご覧いただけると嬉しいです。@splash_beautysalon

 

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

 

🍀他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

🍀既製品も取り揃えています。

 

🍀他店ご購入のウィッグ自体の修理も承ります。(ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

🍀ウィッグのフルオーダーも可能です。

 

 

 

上に戻る