新着情報

新着情報

2022年12月6日

【お客様】フルウィッグから部分ウィッグ(トップピース)に。医療用ウィッグ。

 

以前、SPLASHで医療用ウィッグ(全頭をカバーするフルウィッグ)をご購入いただいたお客様です。

 

その後、治療が終わった後も、カットや縮毛矯正、ヘッドスパをSPLASHでされて、

 

自毛デビューのお手伝いもさせていただきました。

 

今回は、治療後、頭頂部のボリュームが気になっているのと、頭皮への負担を考えて白髪染めを頻繁にしなくてもいいようにと、部分ウィッグをご購入いただきました。

 

 

※ウエーブスタイル

 

抗がん剤治療が終わった後に発毛する髪の毛は、襟足やサイドが早いので、頭頂部をカバーするウィッグに替えられる方が多いです。

 

ボブスタイルの場合は、頭頂部につけるウィッグの髪の毛で、ほぼ全体をカバーすることが可能で、蒸れにくく、頭部との接着面が少ないので装着感が大幅に改善されます。

 

こちらの動画をご覧ください。スタッフが部分ウィッグをつける動画です。白髪が気になる方でも、毛染めの回数が大幅に減るので、頭皮への負担がなくなります。また、美容院に行く時間も気にならなくなり、急なお出かけでも安心です。

Youtubu動画←←←クリックしてください。

 

その後、お嬢さまや周りの方々に「とても自然でいい感じ」と言っていただけていると教えていただきました。

ありがとうございます。

脱毛がきっかけでSPLASHにご来店いただきましたが、治療前から治療後の今日までずっとご来店いただき、そして、お元気になれたご様子に

私たちもとても嬉しいです。

 

今後も全力でサポートさせていただきます。

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

⭐️治療が終わった後に発毛してくる髪の毛は脱毛前と髪質が違うことが多いです。その際も、ウィッグを卒業される時までしっかりサポートさせていただきます。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

メールは、お店がお休みの時でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。3万円台〜

 

※お写真のご掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

🍀美容師さんでウィッグに取り組みたい方にサポート致します。2人に1人ががんになると言われています。長年お越しいたいただいているお客様に限らず美容師として、こういう時にこそ、少しでもお客様のお力になれることに、美容師なって本当に良かったと実感しています。ご遠慮なくお問い合わせください。

SPLASH 代表 小川雅史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る