新着情報

新着情報

2022年9月18日

【お客様】ミディアムヘア(外ハネ)のウィッグをお作りしました。

 

SPLASHでは、既製品のウィッグやオーダーのウィッグをお客様のご希望に合わせて、SPLASHのスタッフがウィッグをカット&スタイリングいたします。

 

お写真のスタイルは、外ハネのミディアムヘアです。

 

 

 

肩に当たるスタイルは、内巻きにスタイリングするのが難しいので、外ハネにならなくても無造作にまとまるように毛量を調整することが重要です。

特にこれからの季節は、お洋服で髪の毛が持ち上がるので、毛量が気になります。

 

 

 

また、後ろから見た感じとして、髪の毛にはボリューム感があるようにしながら、頭が小さく見えるようなカットをすることでバランスが良くなるようにさせていただいております。

 

仕上がりの印象として、「普段のお手入れが楽そう♪」とご満足していただけたご様子でした。

 

ありがとうございます。

 

今後もしっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

☆SPLASHでは、通常のサロンワークにおいて、お客様の様々なご要望にお応えできる様につとめています。そして、その技術を活かして、ウィッグもお客様のお似合いになるように、また、ご希望をおうかがいしながらライフスタイルを考慮したスタイルや商品をご提案させていただいております。

良ければ、サロンのホームページやインスタグラムをご覧ください。

SPLASH美容室サイト           https://splash-j.com

SPLASH美容室インスタグラム    https://www.instagram.com/splash_beautysalon  

 

 

 

お問い合わせ⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります

 

℡ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

SPLASH OFFICIAL LINEからもお問合せください。

 

 

 

 

 

 

ウィッグホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭個室ございます。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

 

 

⭐️全国の美容室で、お客様がウィッグのご相談が気軽できたら、とても良いように思います。美容師さんで、ウィッグに取り組みたい方がいらしたら、ご連絡ください。

 

LINE、もしくは下記メールにて、お願い致します。

 

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

上に戻る