新着情報

新着情報

2022年12月29日

【お客様】ロングヘアーのウィッグをお作りしました。

 

ウィッグには、人毛と人工毛が使用されますが、どちらにもメリットとデメリットがございます。また、人毛や人工毛の中にも品質に大きな違いがございます。

 

こちらのウィッグに使用されている人工毛は、高機能で品質がとても良く、見た目も手触りも人毛と全く変わりません。というのも、 こちらのウィッグには、一般的にウィッグには無い擬似キューティクルがあるためです。

 

 

SPLASHでは、お客様の用途や使用頻度、ご予算に応じて、ご一緒にご相談しながら、最適なウィッグ選びのお手伝いをさせていただきます。

 

ウィッグに関しては、分からないことが多いと思いますが、どんなことでも大丈夫ですので、お気軽にお尋ねください。

 

また、ウィッグに限らず、頭皮やお肌、爪のご相談もご遠慮なくお聞きください。

 

ウィッグ卒業の自毛デビューまで、しっかりとサポートさせていただきます。

よろしくお願い致します。

⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

 

お問い合わせ

TEL

名古屋 052-916-8186
岐阜 058-382-2850

 

Mail.          contact@splash-wig.com

ウィッグホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A  https://splash-wig.com/appearance/

 

✭個室ございます。

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

✭既製品も取り揃えています。

⭐️美容師さんで、ウィッグに取り組みたい方がいらしたら、ご連絡ください。

上に戻る