新着情報

新着情報

2021年11月11日

【お客様】他店でご購入のウィッグカットをさせていただきました。

 

他店でご購入の医療用ウィッグのカットをさせていただきました。

 

ウィッグカットでは、毛量調整がとても重要になります。

 

毛量は、全体的に気になるケースと、ポイントで一部分が気になるケースがありますが、

 

今回は、全体的に毛量を減らした後、前髪の根元近辺、お耳周り、襟足を重点的に毛量を減らしました。

 

※ウィッグカットの毛量調整は、人の髪の毛の毛量調整と使う技術が違いますが、似合わせの技術は全く同じです。

SPLASH(美容室)のリアルなサロンスタイルです。インスタグラム→@splash_beautysalon 通常のサロンスタイルを良ければご覧いくださいませ。

 

1週間ほどお預かりして、お仕上げはお着けいただいた状態で鏡の前でカットをしてお仕上げいたします。

 

お客様には、お預けする前と全然違って、とてもいい感じ!!とお褒めのお言葉をいただきました。

 

誠にありがとうございます。ご満足いただいて私たちもとても嬉しいです!

 

もう一台お預かりしましたので、そちらのウィッグも気に入っていただけるようにしっかりとお仕上げいたします。

 

気になることがあればご遠慮なくお申し出ください。

 

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

※お写真のお客様にご掲載のご許可をいただいています。

 

 

 

 

 

 

上に戻る