新着情報

新着情報

2023年2月26日

他店(ECサイト)でご購入のウィッグをカットさせていただきました。

 

 

抗がん剤治療が始まる前にECサイトでご購入されていた医療用ウィッグを、治療後につけてみたら、スタイルに違和感があったということでご来店されました。

 

 

全体に重い印象で、特に前髪とハチに毛量が多かったので、毛量を減らして、前髪などのお顔周りをカットさせていただきました。

 

 

 

 

仕上がりにとてもご満足していただけました。^_^

 

ありがとうございます。

 

ウィッグカットは、髪の毛を一旦カットすると伸びてくることがない為、ウィッグカットをした後は、新しいウィッグをご購入したのと同じことになります。そんなイメージで私たちは、丁寧にお似合いになるようにカットをさせていただいております。

 

どんなことでも、お気軽にお尋ねください。

 

※ご掲載の御了承を頂いております。

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。3万円台〜

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

上に戻る