新着情報

新着情報

2020年6月4日

【お客様】医療用ウィッグのスタイルチェンジをさせて頂きました。

 

昨年の11月に医療用ウィッグをお作りしたお客様です。

 

暑くなってきたので、短めにカットしてスタイルチェンジをされました。

 

 

 

軽くなってとてもいい感じになりました。

 

襟足、特に耳の後ろ辺りは日焼けが気になるところなので、長めでご提案致しました。

 

喜んでいただけたご様子で私たちもとても嬉しいです。

 

今後とも誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

最近は、日差しが強くなってきているので、紫外線対策として

 

紫外線吸収剤が入っていないタイプのお肌に優しく、しかも汗に強いBBクリームが

 

とても好評です。

 

 

 

 

 

こちらのBBクリームは、ファンデーションとコントロールカラーの

 

役目もするので、簡単で肌色がよく見えるのも人気の理由のひとつです。

 

お肌に限らずネイルや、眉毛やまつげの脱毛(https://splash-wig.com/appearance/)に関してもご相談くださ

 

い。

 

医療用ウィッグを卒業される方も多くご来店いただいております。

 

どんな事でも、お気軽にご相談ください。

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A   https://splash-wig.com/appearance/

 

メール  contact@splash-wig.com

TEL         名古屋 052-916-8186    岐阜 058-382-2850

 

✭他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る