新着情報

新着情報

2021年11月18日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

 

こちらのウィッグは、アデランスグループ製の高品質の医療用ウィッグ(SPLASH MEDICAL WIG  No.002)です。

 

 

 

 

 

お仕事の際もお着けになられるということで、髪質や人工頭皮の良さに加えて、長い時間お着けいただいても負担が少ないということも加味されてお選びいただきました。

 

お持ちいただくとお分かりいただけると思いますが、とても軽く、通気性がとても良いです。お仕事中や、今後春から夏にかけて汗ばむ季節にも適しています。

 

 

 

 

 

 

当初のご希望はもう少し短めのスタイルでしたが、SPLASHのオリジナルウィッグですので、今後、スタイルチェンジが何度でも可能ということで、今回先ずは、ミディアムヘアーにされました。

 

(※SPLASHでは、ロングヘアーのウィッグから、お客様のご要望に合わせてお作りしております。→ http://splash-wig.com/2021.9.9

 

仕上がりにとてもご満足していただいたご様子に私たちも大変嬉しく思います。

 

どんなことでもご遠慮なくお尋ねください。

 

⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

お問い合わせ

℡ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

Mail(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

※お写真のお客様にご掲載のご許可をいただいています。

 

 

 

 

上に戻る