新着情報

新着情報

2022年2月11日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

医療用ウィッグをお作りしました。

 

お客様は、既にウィッグをお持ちですが、こちらのウィッグのつけ心地と髪の自然さを大変気に入っていただいて,ご購入いただきました。

 

こちらのウィッグは、人毛と人工毛のミックスで、アデランスグループ製です。

 

脱毛前は、少しクセ毛で広がりやすい髪質とお聞きしました。

 

今回は根元がストレートで毛先がカールという、今まで、地毛でしたことのないスタイルにされました。

 

仕上がりに、とてもご満足していただけたご様子に私たちも本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

そして、先日、調整カット(サービス)にお越しいただきました。

 

その際、ウィッグをつけてお越しになられましたが、自然でとてもお似合いでした。

 

ありがとうございます。

 

今後もしっかりサポートさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ(お気軽にお問合せください)

 

℡ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

SPLASH OFFICIAL LINEからもお問合せください。

 

 

 

 

⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

SPLASHサロンサイト https://www.splash-j.com

 

✭個室ございます。

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※お写真のご掲載をお客様にご了承いただいております。

 

 

⭐️美容師さんで、医療用ウィッグにご興味のある方はご連絡ください。お客様に、一生涯寄り添える美容師、ご病気になられてもお客様に寄り添い、サポートができる美容師を全国に広げていきたいです。是非お問い合せください。

⭐️ アデランスのパートナーズサロンのご案内もいたします。ディーラーさん経由でないものです。少しでもご興味がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

LINEでもメールでも大丈夫です。

 

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

 

 

 

上に戻る