新着情報

新着情報

2022年3月8日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

こちらのウィッグは、SPLASH WIG (No.002)のブラウンで、人毛と人工毛が3:7の割合です。

 

 

人工毛も人毛と見た目も手触りも全く変わりません。人毛は静電気の防止の効果があるので、肩に触るえり足に多めに配合しています。

 

 

人工毛は形状記憶ですので、湿気で毛先のカールが取れても乾くとカールが戻るので、お手入れがしやすいと好評です。

 

 

 

 

お作りしてお渡しする際には、これからの日常で、お客様がご自身で、キチンとお着けいただけるようにしっかりとお伝えして、実際にお着けいただく練習をしていただきます。

 

そこでコツを掴んでいただき、また、わからなくなった時には、いつでもお聞きいただけるので、皆様に、安心できると言っていただけます。

 

また、抗がん剤の副作用で肌にシミができたり、爪が変形した際にも対応できるメイクのご提案もさせていただいているので、ご遠慮なくお問合せいただきたく思います。

 

治療後に自毛が発毛した際のお手入れから、ウィッグの卒業まで、誠心誠意、サポートさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

岐阜店(アカシヤ美容室)にも名古屋のSPLASHのスタッフが参ります。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

※お写真はお客様のご了承を頂いております。

 

 

TEL  

名古屋052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通)  contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

SPLASH(美容室)のリアルなサロンスタイルです。ご覧いただけると嬉しいです。@splash_beautysalon

 

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

 

🍀他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

🍀既製品も取り揃えています。

 

🍀他店ご購入のウィッグ自体の修理も承ります。(ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

🍀ウィッグのオーダーも可能です。

 

🍀個室ございます。

 

LINE からもお問合せください。

 

⭐️美容師さんで、医療用ウィッグにご興味のある方はご連絡ください。お客様に、一生涯寄り添える美容師、ご病気になられてもお客様に寄り添い、サポートができる美容師を全国に広げていきたいです。是非お問い合せください。

⭐️ アデランスのパートナーズサロンのご案内もいたします。ディーラーさん経由でないものです。少しでもご興味がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

LINEでもメールでも大丈夫です。

 

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

 

上に戻る