新着情報

新着情報

2022年4月5日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

こちらのウィッグは、SPLASHのオリジナルウィッグです。

 

人毛と人工毛の比率は、3 : 7 です。

 

 

実際にご覧いただくと直ぐにわかりますが、ミックスされている人工毛は、見た目も触った感じも人毛と全くかわりません。

 

人工毛の良いところは、湿気があっても人毛のように広がったりしないことや耐久性に優れていること、シャンプーをした後に乾くと自然に元のスタイルに戻る形状記憶の性質があることです。

 

また、人毛がミックスされているとヘアカラーができるので、スタイルチェンジをしなくても違った雰囲気にすることが可能です。また、静電気がおきにくいというメリットもあります。

 

今回、つけ心地もですが、ヘアスタイルも、お客様にとても気に入っていただけたご様子でした。

 

誠にありがとうございます。

 

アピアランスケア(抗がん剤治療による見た目の変化のケア)や、治療後のウィッグの卒業まで、全力でサポートさせていただきます。

 

 

※お写真のご掲載をご承諾して頂いております。

 

 

✭他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパなどもご相談ください。

 

✭初めてのご来店時にウィッグを決めて頂かなくても大丈夫ですので、ご安心してご来店ください。

 

✭ウィッグ関連商品もお取り扱いしております。

 

✭個室ございます。

 

お問い合わせ
メール contact@splash-wig.com

 

TEL 名古屋052-916-8186  岐阜058-382-2850

 

HP    https://splash-wig.com

 

良ければ、LINE からお問合せください。

⭐️美容師さんで、医療用ウィッグにご興味のある方はご連絡ください。お客様に、一生涯寄り添える美容師、ご病気になられてもお客様に寄り添い、サポートができる美容師を全国に広げていきたいです。是非お問い合せください。

 

⭐️ アデランスのパートナーズサロンのご案内もいたします。ディーラーさん経由でないものです。少しでもご興味がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

LINEでもメールでも大丈夫です。

 

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

 

上に戻る