新着情報

新着情報

2023年2月10日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

手術が終わり、これから抗がん剤治療をされる予定ということで、脱毛が始まる前の状態でウィッグをご購入いただきました。

 

こちらのウィッグは、頭部の大きさを変えることができるアジャスターがついていますので、脱毛が始まって毛量が減っても対応できるようになっています。

 

今まで、ずっとロングヘアだったので、ウィッグもロングヘアにされました。

 

 

 

また、お仕事をされているので、1日つけていても疲れないようなつけ心地と見た目の自然さを重視してご購入されました。

 

仕上げは、ウィッグをおつけていただいた状態で、ご希望に沿ってお似合いになるようにカットとスタイリングをさせていただきました。

 

仕上がりに大変ご満足していただけたご様子でした。

 

ありがとうございます。

 

抗がん剤治療が始まって、どのように脱毛が始まるのか等、様々なご不安があると思いますが、治療が終わってウィッグを外す時まで、全力でサポートさせていただきます。

 

 

※ご掲載の御了承を頂いております。

 

 

お問い合わせ

TEL

名古屋 052-916-8186
岐阜 058-382-2850

 

Mail.          contact@splash-wig.com

 

⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

ウィッグホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A  https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭個室ございます。

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

✭既製品も取り揃えています。

 

 

⭐️美容師さんで、ウィッグに取り組みたい方がいらしたら、小川までご連絡ください。

サポートいたします。    contact@splash-wig.com  

 

 

 

上に戻る