新着情報

新着情報

2023年2月17日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

こちらのウィッグは、SPLASHオリジナルウィッグです。

 

SPLASHで、二つ目のご購入になります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

SPLASHで再度ご購入していただけたのは、ウィッグの品質の良さにプラスして、似合わせのカットがとても良かったということです。

 

また、前回、ご購入していただいたウィッグは、とても自然で、周りに全く気づかれなかったということです。

 

ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

今後とも、誠心誠意、全力でサポートさせていただきます。

 

SPLASHは、長年に渡り、美容業界誌や一般誌の撮影などで、ウィッグを使用した撮影をしてきており、ウィッグの取り扱いにとても精通していると自負しております。また、ヴィダルサスーンの全日本カットコンテストで入賞するなど美容の技術の向上にも、日々、努めております。

 

ウィッグのご購入をご検討されている方は、是非、ご相談いただけると幸いです。

 

 

 

※お写真のご掲載には、ご了承いただいております。ありがとうございます。

現時点では、少々、ご希望より少し強めのウエーブにさせていただいております。

 

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。3万円台〜

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る