新着情報

新着情報

2022年10月8日

【お客様】毛先にカールのあるロングスタイルのウィッグ。

 

 

お写真のウィッグは、人毛 と 人工毛の割合が、1 : 1 です。

 

 

人毛の良い点は、人工毛より自然な風合いがでやすということです。特に、人毛は、湿気がある時に髪に水分が吸収される為、人工毛のように髪の表面に水分が残ることがなく、テカリにくいという特徴があります。ただ、自然であるということは、湿気で膨らんだり、カールなどのスタイリングがとれてしまうということでもあるので、それをデメリットと思うかどうかは、使用される方によって違います。

 

 

人工毛の良い点は、湿気でカールがとれても乾くと形状記憶の性質で元通りに戻る点です。また、人毛に比べて耐久性が良いものが多いです。デメリットは、湿気を含まない等、自然な風合いが出にくいということですが、人工毛か人毛か見た感じも触っても区別がつかないウィッグをSPLASHでは多く取り扱っていますので、是非、お手に取ってご確認くださいませ。

 

 

 

 

お客様に合わせてご希望に沿うように、SPLASHのスタッフがカットとスタイリングを致します。

 

SPLASHのスタッフは、ヴィダルサスーンの全日本カットコンテストをはじめ、多くのコンテストで実績がございますので、お気軽にご要望をお伝えしていただく等、ご安心してお任せください。

 

 

前からのスタイルは、お渡しする前にマネキンで撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

お渡しする際には、鏡の前でおつけいただいた状態を確認しながら、前髪をお似合いになるようにもう少し短くカットさせていただいております。

 

仕上がりにご満足していただけたご様子でした。ありがとうございます。

 

今後とも誠心誠意、全力でサポートさせていただきます。

 

人毛:人工毛 1:1 ¥127,600-(税込)デザインカット&スタイリング代込み

 

⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

お問い合わせ

TEL.  名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.co

 

 

ウィッグホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭個室ございます。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

上に戻る