新着情報

新着情報

2021年8月8日

【お客様】白髪(グレーヘア)ミックスの医療用ウィッグをお作りしました。

こちら医療用ウィッグは、人毛と人工毛の割合が半々です。

 

人工毛ですが、見た目も触った感じも全く人毛と変わらない程に自然なものになっています。

 

人工毛があると雨や湿気でスタイルが崩れても乾くと形状記憶でヘアスタイルが元に戻るので、お手入れがとても簡単です。

 

また、人毛がミックスされていルので、静電気が起きにくいのが特徴です。

 

今回は、アシンメトリー(左右の長さが非対称)のオシャレなボブスタイルにさせていただきました。

 

とても自然な仕上がりにとてもご満足していただいたご様子に、私たちスタッフもとても嬉しく思います。

 

今回、 SPLASHの医療用ウィッグの良さを皆さまに分かっていただけるように、お客様の方から、ウィッグをつける前のスタイルのご掲載をお申し出下さいました。ありがとうございます。

 

 

BEFORE

 

 

 

 

AFTER

 

 

今後とも全力でサポートさせていただきます。

 

また、お客様のご期待に沿えるように、微力ではありますが、脱毛でお困りの皆様のお力になれるよう、誠心誠意、一生懸命がんばります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※白髪の割合のご相談承ります。

 

※他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

※他店ご購入のウィッグ自体の修理も承ります。(ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

 

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

🍀既製品も取り揃えています。

 

🍀ウィッグのオーダーも可能です。

 

上に戻る