新着情報

新着情報

2021年6月9日

【お客様】自毛デビューをされたお客様です。(縮毛矯正&ヘッドスパ)

 

自毛デビューのタイミングを、ご自身で判断されるのはとても難しいことです。

 

というのも、脱毛前とは異なる髪質だったり長さですので、仕上がりが全く想像できないからです。

 

SPLASHでは、今まで多くのお客様が自毛デビューをされているので、どんな事でもご安心して、スタッフにご相談ください。

 

 

こちらのお客様は、今回、縮毛矯正をされました。

 

 

 

ショートヘアで髪の毛がストレートになるとボリュームがなくなる心配がございますが、薬剤をお客様の髪質に合わせて調合いたしますので、伸ばしたい箇所にボリュームを程良く残せるように調整させていただきました。

 

そして、特に重要になるのが、今後の普段のお手入れです。

 

慣れないスタイルですから、明日からご自身でスタイリングができるように分かりやすく、しっかりとお伝えいたしました。

 

今回は、気分転換も兼ねて、ヘッドスパもさせていただきました。

 

ショートカットがとてもお似合いです。

 

仕上がりをとても気に入っていただけたご様子に、私たちもとても嬉しく思います。

 

伸ばしていく過程でその都度、ご希望をお聞きしながら、最適なスタイルを目指して参りたいと思います。

 

どんな事でもお気軽にご相談ください。

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※掲載のご許可をいただいています。

 

 

上に戻る