新着情報

新着情報

2021年10月31日

【お客様】部分ウィッグ(トップピース)をお作りしました。(脱毛のお悩み)

 

お写真のウィッグは全頭ウィッグ(フルウィッグ)では無く、気になるところを部分的にカバーする医療用トップピース(部分ウィッグ)です。

 

人毛と人工毛の割合は1:1です。

 

 

 

 

ウィッグの生地大きさによってカバーできる部分が変わるので、お客様にあったサイズをお選びいただきます。

 

加工前のウィッグをお着けいただいた状態で、SPLASHのスタッフがお客様のスタイルにあうように

カットとスタイリングをいたします。

 

 

 

 

髪の毛の半分が人工毛ですので、雨に濡れても乾くと元のスタイルに戻ります。(形状記憶です。)

 

また、普段は、お客様ご自身で着けていただくことになるので、お渡しする際に、正しく着けていただく練習をしていただきます。

 

 

 

 

その後、お着けいただいてお仕事に行かれた際に、とても自然でウィッグとわからなかったというご感想をいただいとお聞きして、私たちもとても嬉しく思います。

 

 

 

どんなことでもお気軽にお尋ねください。

 

※今月も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。ご掲載に際してはご了承いただいております。

岐阜でも名古屋のSPLASHのスタッフがご対応いたします。

 

 

TEL  

名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

SPLASH(美容室)のリアルなサロンスタイルです。ご覧いただけると嬉しいです。@splash_beautysalon

 

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

 

🍀他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

🍀既製品も取り揃えています。

 

🍀他店ご購入のウィッグ自体の修理も承ります。(ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

🍀ウィッグのフルオーダーも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る