新着情報

新着情報

2020年6月16日

【お客様】ご購入から3度目のスタイルチェンジカットをさせて頂きました。

 

昨年、SPLASHで医療用ウィッグをお作り頂いたお客様です。

 

梅雨の湿気と暑さ対策で、襟元が涼しくなるように少し短めで軽い感じにさせて頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

医療用ウィッグの使用に関して、ご購入される前にご不安に感じていらした事も解消されたご様子で、私たちもとても嬉しく思います。

 

 

 

今後とも、誠心誠意、サポートさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

暑くなって、自毛デビューをされる方、デビュー前で自毛を整えて自毛デビューの準備をされる方、たいへん多くの方にご来店いただいております。

 

紫外線対策にファンデーションや紫外線吸収剤が入っていないbbクリーム、肌色がよく見える紫外線カット効果のあるコントロールカラー、他にもネイルや人気の肌に優しいクレンジングなど多数ご用意しております。

また、まつげの脱毛で気になり易い目元をカバーするクリームアイシャドウも好評です。

 

無理にお勧め致しておりませんので、安心してご相談ください。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

ホームページ  https://splash-wig.com

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

 

上に戻る