新着情報

新着情報

2018年11月17日

ウィッグ(医療用ウィッグ、フャッションウィッグ、トップピース)の勉強会。SPLASH(名古屋・岐阜)

カットやセット技術の向上や顔立ちへの似合わせ等、お客様のライフスタイルがより良くなるように微力ではありますが、お手伝いができるよう日々勉強していますので、医療用ウィッグでもこの事は同じで日々勉強はかかせません。

 

似合わせや正確な技術は医療用ウィッグもファッションウィッグもトップピースもお客様のより快適な日々の生活の為という意味では通常のカットやセットと全く同じです。

 

白髪染めをスプラッシュでさせて頂いているお客様は白髪が黒くなって隠せればいいという事以上に白髪染めでおしゃれでツヤツヤでより快適なライフスタイルがおくれる事をご希望されてご来店されてます。

 

 

ウィッグ(医療用ウィッグ、ファッションウィッグ、トップピース)も同じで気になっている事を隠すという事にプラスしてつけて頂いて少しでもよかったと思って頂けるように、普段のお客様同様にさせて頂きたいとおもっています。

 

今回はアデランスさんにお越し頂いてアデランススのウィッグ(医療用ウィッグ、ファッションウィッグ、トップピース)の特徴について学びました。

美容は日々進歩しています。

医療用ウィッグ(かつら)も日々勉強です。

少しでもお力になれるようにがんばります。

 

※医療用ウィッグのホームページ(http://www.splash-wig.com/)を製作中です。2019年1月公開予定です。

 

 

 

上に戻る