新着情報

新着情報

2023年5月18日

トップピース(部分ウィッグ)をお作りしました。

 

脱毛が気になるということで、頭頂部を中心にカバーできるトップピース(部分ウィッグ)をお作りいただきました。

 

 

 

 

スタイルは、レイヤーを入れてウルフカット風にさせていただきましました。

 

今後は、ご希望に合わせて、違うスタイルにもスタイルチェンジが可能です。

 

また、ヘアカラーもトップピースに合うようにさせていただきました。

 

とても自然な仕上がりに、嬉しいと喜んでいただけました。

 

ありがとうございます。

 

今後もウィッグはもちろんの事、引き続き、お客様のヘアスタイルも責任を持ってさせていただきます。。

 

よろしくお願い致します。m(__)m

 

※掲載のご了承をいただいております。

 

全頭のフルウィッグをおつけの方も、発毛のご状況に合わせて、これからの季節は、暑くなるので、トップピースをお求めになる方が多いです。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

⭐️ご相談だけでも大丈夫ですから、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ

 

名古屋 052-916-8186      岐阜 058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。3万円台〜

 

よろしくお願い致します。

上に戻る