新着情報

新着情報

2019年5月16日

【お客様】用ウィッグをお作りしたお客さま。A様。

ゴールデンウィーク期間中に多くの方にウィッグをお作りいたしました。本当にありがとうございます。今回は掲載をご了承済みのA様をご紹介いたします。

 

 

選ばれたウィッグは ダリア Mウィッグの人工毛(見た目では人工であるとわからない最高級毛)100%、アッシュ系(他のメーカーになかなか見当たらないです)のライトブラウンです。

 

 

 

 

今回は、ウィッグのつけ方が大丈夫かどうかをご確認の為にご来店されました。

 

 

ちょっとしたポイントでつけるのも簡単になってよりお顔立ちに似合う様になります。美容院で普段、お家でのお手入れや仕上げ方法をお聞きになられているのと同様にウィッグも似合うつけ方(お顔立ちに合わせるポイント)があります。ただ単につけるだけでは、朝、鏡の前でセットをしないのと同じ事になりかねません。

 

 

ほんの少しかえてつけるだけでより一層お顔立ちに合う様になりました。☺️

 

 

 

 

 

初めてお仕事に行かれた際に、会社の方に全くウィッグと気づかれなかったそうです。🙂

 

 

 

今後もしっかりとアフターフォローさせていただきます。宜しくお願いいたします。

 

 

 

⭐️個室あります。

 

⭐️耳周りと耳の後ろの収まりが特に重要です。

 

⭐️既にお持ちのウィッグのカットも承ります。

 

⭐️頭皮の乾燥時に使用できる保湿力の高い化粧水や口内炎の時に使用できるマウスウォッシュ等ございます。

 

 

 

お問い合わせ cotact@splash-wig.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る