新着情報

新着情報

2019年4月9日

医療用ウィッグ関連商品をご用意しています。

SPLASHでご用意しております。

大手メーカーの商品で注文もできるものが多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

●AD&Fウィッグシャンプー・トリートメント

合成繊維ウィッグ、人毛と合成繊維のミックスウィッグ、100%人毛ウイッグのケアのために作られたもので、いつまでも清潔に装うためのシャンプーを容易にしました。 ・洗面容器(約1.5~2L)の水に適量(約15mL、大サジ1杯程度)のシャンプーを溶かし、優しく洗ったあと水で充分にすすぎます。 ・すすぎ後、AD&F ウィッグトリートメントをお使いください。

 

 

 

●泡シャンプー(脱毛時に使用)

化学療法中の方の多くが頭皮の乾燥に悩んでおり、保湿力があって低刺激な頭皮に優しいシャンプー

 

 

 

●アンダーネット

 

 

 

 

●脱毛時用ヘアキャップ

●抗がん剤の副作用などで脱毛が始まると、頭部全体をすっぽり覆うことができる脱毛時用の帽子が役に立ちます。就寝時に使用する事が多いです。

 

 

 

 

 

●ウィッグ用金ブラシ

静電気を防止します。

 

 

 

●ウィッグハンガー(スタンド)

 

 

●オーガニックコットンキャップ

 

 

●眉ティント

眉毛の脱毛に備えて1度塗ったら数日間眉毛のメイクをしなくてもいいです。

 

 

 

●歯磨き

副作用による口内炎ができた時に天然由来成分のみで口内環境を整え、安心・安全な理想のオーラルケアを実現する 歯磨きジェル。

 

 

天然由来成分のみで口内環境を整え、安心・安全な理想のオーラルケアを実現する マウスウォッシュ

http://www.alpsion.com/swfu/d/oralcare-mini-leaf.pdf

 

 

 

問い合わせメール  contact@splash-wig.com

 

上に戻る