新着情報

新着情報

2024年3月28日

他店でご購入のウィッグカットをさせていただきました。

治療が決まり、直ぐにウィッグを用意しようと病院内の美容室でウィッグをご購入されましたが、思った感じに美容師さんにカットをして頂けず悩んでいたところ、看護師さんに、SPLASHを教えて頂いて、ご来店いただきました。

 

実際、私たちから見ても毛量調整ができていない感じだったので、お顔周りの毛量調整をさせていただき、肩に当たって少しハネてもいい感じになるように軽さと動きが出るようにカットをさせて頂きました。

 

 

 

元々されていたスタイルと同じ感じになり、とても自然になったと大変喜んで頂きました。

ありがとうございます。

 

また、アピアランスケアのご相談もあり、爪に優しい水ネイルと、お顔が明るい雰囲気になるコントロールカラーと時間が経ってもヨレにくいフルイドファンデーションをご購入されました。

今後もお気軽にご相談して頂けますと幸いです。(^ ^)

 

 

※多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。SPLASHは、普段、美容師としてショートスタイルもロングスタイルもサロンでさせていただいております。普段、美容室をお選びになる基準となる洗練されたスタイルをご提供させていただいていると自負しております。サロンスタイル( https://instagram.com/splash_beautysalon )をご覧いただき、ご安心してご来店くださいませ。

 

また、オリジナルウィッグもつけ心地(フィット感と通気性)と見た目(頭が小さく見えて、ふんわりした仕上がり)にとてもこだわっていますので、ご覧頂けますと嬉しいです。

今後も、少しでも皆様のお力になれるように努めて参ります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせ

 

SPLASH(名古屋)   052-916-8186

アカシヤ美容室(岐阜)  058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

医療用ウィッグのホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A  https://splash-wig.com/appearance/

 

自毛デビューのお手伝いいたします。

 

他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

使わなくなったウィッグがございましたら、ご寄付のご協力お願い致します。

 

詳細はこちらです。→ https://link-wig.jp
ご寄付の方法 → https://link-wig.jp/offer/

 

中京テレビ「キャッチ」でご紹介いただきました。
動画はこちらをクリックしてくださいませ。→ https://youtu.be/dT8K6gQoiAI?si=qqVNuBj8CfcG_9He

 

 

 

 

 

 

上に戻る