新着情報

新着情報

2020年6月26日

【お客様】自毛デビューに向けて。

 

 

1年前に抗がん剤治療が終わり自毛デビューに向けて自毛のカットにご来店されました。

 

 

 

 

今回は、縮毛矯正のストレートをかけずに、カットでまとまるようにさせていただきました。

 

クセ毛を生かしたナチュラルなパーマ風スタイルです。

 

 

 

 

お手入れが簡単で大変まとめやすいスタイルです。

 

もちろん、ブローをする必要もありません。

 

襟足もスッキリして暑い日を乗り切って頂けると嬉しいです。

 

今後も自毛デビューに向けて全力でサポートさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

紫外線が強くなってきました。

紫外線吸収剤が入っていないbbクリーム、肌色がよく見える紫外線カット効果のあるコントロールカラー、他にもネイルや人気の肌に優しいクレンジングなど多数ご用意しております。

また、まつげの脱毛で気になり易い目元をカバーするクリームアイシャドウも好評です。

 

当店は、無理に商品をお勧め致しておりませんので、ご安心してご相談ください。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

ホームページ  https://splash-wig.com

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る