新着情報

新着情報

2022年4月10日

【お客様】ウィッグのスタイルチェンジをさせていただきました。

 

 

お写真のウィッグは、SPLASHのオリジナルウィッグ※1です。

 

 

最初にご購入いただいた時は、下記写真のようなロングのスタイルにお作りいたしました。

 

 

 

 

今回は、下記写真のように、バッサリとショートのボブスタイルに。

 

SPLASHのオリジナル技術であるウィッグカットとスタイリングで、ふんわりとした動きのある感じにさせていただいております。

 

 

 

座った状態とお立ちいただいた状態で、お客様に似合うようにお作りいたしました。

 

春らしく、軽さが出て、とてもご満足いただけたご様子に、私たちもとても嬉しく思います。。

 

誠にありがとうございます。

 

今後もスタイルチェンジが可能ですので、お気軽にお声掛けいただきたく思います。

 

 

※1 アデランスグループ製で高品質です。

※お写真のご掲載をご承諾して頂いております。

 

 

✭他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパなどもご相談ください。

 

✭初めてのご来店時にウィッグを決めて頂かなくても大丈夫ですので、ご安心してご来店ください。

 

✭ウィッグ関連商品もお取り扱いしております。

 

✭個室ございます。

 

お問い合わせ
メール contact@splash-wig.com

 

TEL 名古屋052-916-8186  岐阜058-382-2850

 

HP    https://splash-wig.com

 

良ければ、LINE からお問合せください。

⭐️美容師さんで、医療用ウィッグにご興味のある方はご連絡ください。お客様に、一生涯寄り添える美容師、ご病気になられてもお客様に寄り添い、サポートができる美容師を全国に広げていきたいです。是非お問い合せください。

 

⭐️ アデランスのパートナーズサロンのご案内もいたします。ディーラーさん経由でないものです。少しでもご興味がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

LINEでもメールでも大丈夫です。

 

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

 

上に戻る