新着情報

新着情報

2022年11月25日

【お客様】ボブスタイルをお作りしました。SPLASHのこだわりの医療用ウィッグ。

こちらのウィッグは、人毛3 : 人工毛7 のミックスです。

 

人工毛といっても様々な種類がありますが、こちらのウィッグの人工毛は見た目も手触りも人毛と全くわからないほどです。

 

また、ウィッグ選びで重要なことの一つであるつけ心地も、アンダーネットが不要なタイプで負担がとても少なく、かつ、フィット感は私たちが製造元に細かく指示をして最適なサイズにさせていただいております。

 

 

 

 

 

また、SPLASHでご提案しているウィッグは、つけ心地と共に見た目も良くなるようにこだわっています。

 

特に日本人に限らず東洋人は、頭のハチの部分が出ているので、ハチの周りの収まりが良くなるように製造元と細かく協議してお作りしています。またSPLASHのスタッフは、ヴィダルサスーンのカットコンテストなどで入賞したり、美容師さんにカットを教える講師の経験者ですので、ウィッグカットでも収まりがいいようにカットをさせていただいています。

 

 

 

 

お写真のお客様は、他店でご購入のウィッグをお持ちでしたが、再度、SPLASHでご購入されました。

お渡しの時には、お子様もご一緒にご来店いただき、とてもご満足していただけたご様子でした。

ありがとうございます。

無料の調整カットや年間を通しての無料のアフターサービスもございますが、気になることがあれば、どんなことでもご遠慮なくお聞きください。

今後も全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

⭐️他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

⭐️治療が終わった後に発毛してくる髪の毛は脱毛前と髪質が違うことが多いです。その際も、ウィッグを卒業される時までしっかりサポートさせていただきます。

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。3万円台〜

 

※お写真のご掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

🍀美容師さんでウィッグに取り組みたい方にサポート致します。2人に1人ががんになると言われています。長年お越しいたいただいているお客様に限らず美容師として、こういう時にこそ、少しでもお客様のお力になれることに、美容師なって本当に良かったと実感しています。ご遠慮なくお問い合わせください。

SPLASH 代表 小川雅史

 

 

 

 

上に戻る