新着情報

新着情報

2024年3月10日

医療用ウィッグをお作りしました。

 

治療期間が長い為、SPLASHでお作りいただいたこちらのウィッグが3個目だということです。お持ちの2個のウィッグは、それぞれ既製品とセミオーダーということですが、どちらも気になるところがあってつける機会がなかったそうです。

 

 

今回、カットをする前のこちらのSPLASHオリジナルウィッグをご覧いただいた瞬間に、つけ心地や髪質の良さに大変驚かれていらっしゃいました。

 

カットをする前はロングヘアのこちらのウィッグをお客様のご要望に合わせて内巻きのボブスタイルにカットとスタイリングをさせていただきました。

 

 

 

  

 

 

前髪もお客様のご要望に沿ってお作り致しました。とても自然な前髪なので、ウィツグだと気づかれないと思います。

 

 

 

 

自然な仕上がりにとてもご満足していただけたご様子で、気分が上がってとても嬉しいと仰っていただけました。

 

ありがとうございます。

 

気になることはどんなことでもお気軽に仰っていただけたらと思います。

 

 

※SPLASHのオリジナルウィッグは、大手メーカーのウィッグを作製している会社に直接オーダーしています。大手メーカーの莫大なデータに基づいた日本人に合うウィッグの形状と髪質に、私たち美容師としての長年の経験を要望して試行錯誤の上に作成されたオリジナルウィッグです。皆様に是非一度、お試しいただけますと幸いです。

 

※多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。少しでも皆様のお力になれるように努めて参ります。

 

 

 

お問い合わせ

 

SPLASH(名古屋)   052-916-8186

アカシヤ美容室(岐阜)  058-382-2850

 

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

 

 

医療用ウィッグのホームページ https://splash-wig.com

 

がん外見ケアQ&A  https://splash-wig.com/appearance/

 

自毛デビューのお手伝いいたします。

 

他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

 

ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

使わなくなったウィッグがございましたら、ご寄付のご協力お願い致します。

 

詳細はこちらです。→ https://link-wig.jp
ご寄付の方法 → https://link-wig.jp/offer/

 

中京テレビ「キャッチ」でご紹介いただきました。
動画はこちらをクリックしてくださいませ。→ https://youtu.be/dT8K6gQoiAI?si=qqVNuBj8CfcG_9He

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る