新着情報

新着情報

2021年11月24日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。ショートスタイル。

 

こちらのウィッグは、人毛と人工毛の割合が1:1です。

 

人工毛がミックスされているウィッグ(50%以上)は、形状記憶の性質が人工毛にあるので、雨や湿気でカールが取れたり、シャンプーした後でも乾くと元のスタイルに戻ることから、お手入れがとても簡単です。

 

また、人毛がミックスされていることで、ヘアカラーで色味を変えることができるということと、静電気が起きにくいというメリットがあります。

 

今回は、ショートスタイルのウィッグをお作りしました。

 

 

 

 

カットも何もされていないロングウィッグ(様々のメーカーから)をご購入していただだいた後に、先ずは、スタイルのご相談をして、大まかなカットをして1週間から10日ほどお預かりいたします。

 

そして、お渡しの日までにスタイリングを完了して、当日は、実際にウィッグをお着けいただいた状態で、普段、美容室でカットをしていくように鏡の前で

私たちがカットをして仕上げさせていただきます。

 

目の前でスタイルが作られていくので、その都度、気になる箇所をご確認していただきながら、ご納得いただくように進めて参ります。

 

 

 

 

仕上がりに大変ご満足していただけたご様子で私たちもとても嬉しく思います。

 

どんなことでもお気軽にお相談ください。

 

 

 

お問い合わせ(⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。)

 

℡ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

Mail(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※お写真のご掲載をお客様にご了承いただいております。

 

 

美容師さんで、医療用ウィッグにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。今後、益々、ニーズが高まってくると思います。

メール ogawa@splash-wig.com

 

 

 

 

 

上に戻る