新着情報

新着情報

2021年7月25日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。 バランスの良いショートボブ。

 

こちらのウィッグは、ロングのストレートウィッグをお客様のご要望に合わせてSPLASHのスタッフがお作りしました。

 

 

 

髪の毛は、人工毛と人毛のミックスで人工毛があることでウィッグをシャンプーしても形状記憶で乾くと元に戻るのでお手入れが簡単です。

 

また、人毛があること(特に襟足部分)で衣服に触れても静電気が起きにくいです。

 

 

 

 

装着感は、アンダーネットを使用しないで着けることができることができるので、頭への締め付け感が大きく軽減されており、また、見た目も頭が小さく見えるような設計になっているので、見た目のバランスがとてもいいです。

 

 

 

とても自然な仕上がりにご満足して頂いたご様子に私たちもとても嬉しいです。

 

着け方等、どんなことでもお気軽にお尋ねいただけたく思います。

 

ウィッグの卒業まで、誠心誠意させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

SPLASH(https://splash-j.com)では、モデルさんのウィッグを着けての雑誌撮影やお客様への日々のクオリティーの高いサロンスタイルのご提案と技術力(https://instagram.com/splash_beautysalon)、そして、親切で丁寧なカウンセリング(リピーターのお客様がとても多いです)で、お客様のお越しをお待ちしております。

 

ご購入をお決めいただくのは、ご相談の後でじっくり考えてからで大丈夫です。無理なご購入をオススメいたしませんので、ご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

🌻他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

🌻メーカーを問わず、カット以外のメンテナンスも承っております。(※ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

 

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

🍀既製品も取り揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る