新着情報

新着情報

2021年7月31日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。肩につくボブスタイル。

 

肩につく長さの重めのスタイルは、実際に着けた時とウィッグスタンドにある時とでは、ウィッグのイメージが大きく変わります。

 

裾(すそ)が重めの場合、肩に当たると髪の密度でウィッグを持ち上げる力が働いて一番ボリュームが気になる耳の後ろから襟足にかけてスッキリしない感じになりがちです。

 

SPLASHでは、この箇所の厚みを無くすための毛量調整と特殊な加工処理をしております。

 

お写真のお客様にも、とても気に入っていただけたご様子で、私たちスタッフも本当に嬉しく思います。

 

今後とも誠心誠意、全力でサポートさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

※電気が真上にあるお部屋にて写真を撮らせていただいているので、光で髪が光って見えますが、実際はとても自然な感じです。ご来店いただいた際にご確認していただけると幸いです。

 

🌻他店でご購入のウィッグも素敵にカットいたします。

🌻メーカーを問わず、カット以外のメンテナンスも承っております。(※ウィッグの状態を拝見してお受けできない場合もございます。)

 

 

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

🍀自毛デビューのお手伝いいたします。

🍀ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

🍀様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

🍀既製品も取り揃えています。

 

 

 

 

上に戻る