新着情報

新着情報

2021年11月13日

【お客様】医療用ウィッグをお作りしました。

 

こちらのウィッグは人毛と人工毛が1:1です。

 

こちらの人工毛はとても良質で、実際にお手にとっていただくと直ぐわかるのですが、手触りも見た目も人毛と全く変わりません。

 

その上、人毛がミックスされていることで、静電気が起きにくいです。

 

また、人工毛は形状記憶ですので、、湿気などで濡れた際にも、乾くと元のスタイルに戻る為、お手入れが簡単と好評です。

 

 

 

 

 

お写真のお客様は、当初、ショートスタイルをご希望でしたが、ウィッグをご覧いただいき手触りを確かめていただいた結果、その感じの良さから、先ずは、ロングスタイルからお着けいただくことになりました。

 

SPLASHでお作りするウィッグは、この状態から、今後ショートスタイルに私たちがカットとスタイリングでお作りし直すことが可能ですので、スタイルによっては何回もスタイルチェンジが可能です。

 

また、一つにまとめた際に自然に見えるようにお顔まわりや襟足にうぶ毛をお作りしています。

 

現在、抗がん剤治療前で、地毛をまとめた上にウィッグをお着けいただいているにも関わらず、とても自然な感じになり、とてもご満足していただいたご様子でした。私たちも大変嬉しく思います。

 

どんなことでもご遠慮なくお尋ねください。

 

 

お問い合わせ 名古屋 052-916-8186   岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

 

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A    https://splash-wig.com/appearance/

 

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

 

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

 

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

 

✭既製品も取り揃えています。

 

 

※多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

※お写真のお客様にご掲載のご許可をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る